イーグル時空通信社

高次元の時空通信の技術で真実を追究する!

【岡田有希子さんからのメッセージ】S学会からの脅迫と強要

2023-11-20 | 日記

A019【岡田有希子さんからのメッセージ】S学会からの脅迫と強要 

A019 <岡田有希子さんからの メッセージ> 2019年歓談

 

 

 

あきらめないでいただきたいのです

 

夢は1回限りではなく何度も何度も

新しい扉を開けるように

諦めずに何度も挑戦することこそが

本当の夢を作ると言うことになります。

 

 

私はまだ愚かで浅はかでした

私の中には全てが終わったと思ったので・・・

 

ただあの苦い思い出は今生かされて

あの時はどうすることもできなかった

私の中でできた最善の方法がそれだったから

ただ今思えばそれが美しい行為だったとは思えない

生きる事をあきらめること選んでしまったから

私の中にある後悔はそれ

 

だから私はこうやって

この世界の中で子供たちに

歌を歌うことを通して清算懺悔できた

私の中にある想いはここで果たされた

 

本当はね 

私だって普通のおばちゃんになりたかったのよ!

 

だけど・・・ 

今となっては仕方ないことだから

こうやってあたかかい眼差しで

見てくれる人達がいるからこそ

ブラウン管の中で生きられた

 

私は再現されている

何度も何度も 私の歌や 私の存在が

だからほんの少しでも 

出れて良かったと思う

 

 

誰も恨んでない

だって全て自分で選んできたことじゃない 

だからそうだと思う

 

 

私は私のやり方で自分の人生を終えたけど

正しいことじゃなかったけど 

あれが最善だった

 

 

今、生まれていたらそんなに悩まなかったんだろうけどね

私はここでまだ期待に応えられると思っています。

 

 

新しい生き方をなさってください

時代がいくつかの力や権力に踏みにじられることのない

新しい時代を生きてください 

 

                 岡田有希子

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談

有希子さんはようやく清算が進み、今は霊界上層の方で子供達やファンの方々の為に歌っているそうです。

 

最新の霊視捜査ではS学会エリート幹部から性的強要と暴行を受けていた様です。

お腹には子供までいたとか・・・今の芸能界はとんでもない状態になっている様です。

三浦春馬、芦名星、竹内結子、神田沙也加さんなどみなさん暗殺されたと本人達から聞いています。

 

当時は若くて綺麗な女性達はみんな枕営業を強要されていたそうです。

在日系のヤクザが絡んでいるのは周知の通りです。それでおかしくなった女性歌手も多い。

 

 

そろそろ検察が動いてくれないと 日本の芸能界と放送界は危険ですね。

市川猿之助さんも彼らから脅されて、今回の様な事態になりました。みせしめとか・・・

検察の中にもS学会の会員がいるので・・・さて今後どうなるのか?

日本の政治システムが大きく変化する時期が近づいてきています。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修験道の役小角との歓談 | トップ | 故・アイルトン・セナとの歓談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事