イーグルサーチ

異次元・時空間通信の技術で
真実・神理を追究する!

ポンペイはなぜ滅んだ?(日本も同じ運命?)

2024-08-21 | 日記

B528 ポンペイはなぜ滅んだ?(日本も同じ運命?)002

ポンペイはなぜ滅んだ? (日本も同じ運命か?)24年8月20日

 

 

 

※はじめに

10数年前にここへ

現地の方に日本から来たって言うと

嫌な顔されるので・・・

なぜ?って聞くと

311の後で放射能事故のニュースが

大きく報道されていたとかで

近くに来ないでみたいな方が多くいた

 

 

 

※紹介

”ゆた”さんは沖縄の霊能者。サーチ能力が高い方

 

 

 

<ポンペイはなぜ滅んだ?>

 

シン>西暦79年イタリア、

当時はローマ帝国の地方都市

ポンペイでヴェスヴィオ火山が

噴火して火砕流と火山灰で

滅んだみたいですが、

これは何かのカルマですか?

 

 

ゆた>神の怒りだと言っています。

 

 

シン>どんな悪業(カルマ)ですか?

 

 

ゆた>自然に対する冒涜って言っていますね。

 

 

 

 

 

シン>具体的に何でしょう? 

 

 

ゆた>この土地に住んでいた

人達が自分達の私利私欲だけで

自然を破壊したりとか

発掘をしたりとか何か結構、

短期間に土地を汚してしまった

みたいですね。

 

エネルギー波動がすごく低い人達が

崇高な山のエネルギー波動の高い土地を

ケガしたり、ヨゴしたりしてしまった

みたいに言ってますね。

 

 

 

 

 

 

シン> エリア神、その地域の神が

怒ったということですか?

 

ゆた>そうですね

 

 

 

火砕流によって亡くなった方々の空間に石膏を流して作られた人跡

 

 

 

※余談
西暦79年って日本は

まだ弥生時代でしょうか?

ここの遺跡では

水道管(鉛製)が通っていた

パン屋さんや(バル)飲み屋もあり

パンの焼き方も何種類かあった様だ

選挙のポスターが壁に描かれたり

なんと風俗店まであった。

ローマ帝国の文化?が

ここまで進んでいたとは!

この文明の差には驚きました。

 

火山の噴火で埋まっているので

何かのカルマ、悪業を積んだとは

思っていましたが・・・

自然の脅威ですね。

 

現代の世界を見ていると

この様な事態になる恐れがあると

感じるのは私だけでしょうか?

 

中国、韓国による廃棄物の海洋投棄。

フランスや中国、日本の

放射能汚染水の垂れ流し

 

特に日本は311の後、

地下水が原発の建屋に入らない

ように防御する工事を

DSがわざと垂れ流がす様に

仕組んだ。当時の工事関係者は

知っている。その為延々と

汚染水が流れることになった。

 

日本の海を汚染させ、日本近海

の魚が遺伝子異常を起こしている

今後その現象が出てきます。

これに気がついてない人が多い。

 

霊視調査ではこれが原因で

日本は崩壊する?日本人全滅

させるカルマになっている。

なぜ東京直下型地震が起きる

のか?って思っている方は

これが要因です。日本人が

知らない間に日本を崩壊させる

要因がDSによって作られた。

 

このまま安穏とした状態が

続くとは思わない方が良い

でしょうね・・・

地球の反撃は来ますよ

それをこのポンペイ遺跡の

状態が物語っています。

 

今からでも

何とか汚染水、地下水が

原発の建屋に入り込まない

工事をしておかないと

今後大変な事態になる

 

人体姿の石膏が日本人とならない様に願う

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【真・太陽の法】修身道徳・... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事