イーグル時空通信社

高次元の時空通信の技術で真実を追究する!

【霊視捜査】テレビドラマ「VIVANT」(ヴィヴァン)について

2023-11-03 | 日記

B402【霊視捜査】テレビドラマ「VIVANT」(ヴィヴァン)について

【霊視捜査】テレビドラマ「VIVANT」(ヴィヴァン)について

23年10月19日

 

 

 

シン>ドラマ「VIVANT」(ヴィヴァン)と言う番組 本当にあるんですか?

 

みこ>厳密に言うと忍者みたいな

自衛隊の別部隊みたいな感じだったみたいですけど、

実際は八咫烏じゃないですけど 

そういう人達の事みたいですね。

 

 

シン>八咫烏のことですか?皇室につながるヤタガラスの人が

自衛隊のそういうところに所属していると言うこと?

 

 

みこ>自衛隊はまた別みたいですけど、

実際その物語では自衛隊の特別部隊

みたいな感じだったんですけど・・・

忍者みたいな八咫烏みたいなものが

似てるものであるとは言ってますね。

 

 

シン>は?実際はどうなんですか?実際の話です。

 

 

みこ>自衛隊の別班みたいなものはないみたいです

 

 

シン>ないんですか?

 

 

みこ>はい。ドラマの方では八咫烏みたいな感じだったけど 実際はないみたいですね。

 

 

シン>逆に闇の方でカルト宗教組織がやってるんじゃないですか?

 

みこ>それはやってるみたいですね。

 

シン>特殊な訓練を受けた人達がやっているんですか?

 

 

みこ>特殊な訓練をしてるみたいですね。精鋭部隊みたいな、

例えば自殺に見せかけて暗殺部隊じゃないですけど

 

 

シン>それはヤクザじゃないんですか?

 

みこ>ヤクザじゃなくて 

闇カルト宗教の方がされてるみたいですね。

 

 

シン>闇カルト宗教組織の会員がそういう特殊な訓練をして

やってるわけですか?殺し屋みたな事を?

 

 

みこ>部隊というか 中にあるみたいですね。

 

 

 

※余談

何回か霊視捜査をやっていますので よく登場する闇カルト宗教組織の暗殺部隊組織

 

これが別班(ヴィヴァン)の正体でしょうね・・・日本には日本人を守る為の組織ではなく

敗戦後、マッカーサーが作った日本人を監視し暗殺する組織が存在しているのです

 

私のブログでよく紹介していますが芸能人がよく自殺したとメディアが報道します

実はこの別班(ヴィヴァン)のこと闇の暗殺部隊が動いているのです

 

 

そういえば最近、いきなりの自殺した報道は減りましたね。

ただ亡くなっただけ報道になりました。

ブログの効果は絶大ですね

 

 

為になったら

ポチッと押してね!!

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【霊視捜査】李克強は毒殺さ... | トップ | 故・大川隆法氏と幸福の科学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事