イーグル時空通信社

高次元の時空通信の技術で真実を追究する!

金正恩は3年前に既に死亡?今のは影武者。

2023-12-31 | 日記

B424 金正恩は3年前に既に死亡?今のはそっくりさん?231224

<金正恩は3年前に死亡していた?今のは影武者>23年12月28日更新

 

 

 

 

シン>金正恩は死亡した情報が出ていますが?

 

 

巫女>そうですね。亡くなってるみたいですね。

 

 

シン>では今のはそっくりさん?

 

 

巫女>そうですね、そっくりさんです

 

 

 

 

 

 

シン>なぜ亡くなりましたか?

 

 

巫女>病気だそうです

 

 

シン>何の病気ですか?

 

 

巫女>心臓と脳の病気って言ってますね。

 

 

シン>誰かに毒を混ぜられましたか?

 

 

巫女>毒ではないみたいけど 日々食べている物が影響していて 毒ではないみたいですね。

 

 

シン>食べているものに毒が入っていたわけでは無い? 毒殺みたいな?

 

 

巫女>毒ではないみたいですけど、体質的に合ってない物を摂取してたみたいですね

 

 

シン>いつ頃亡くなったんですか?

 

 

巫女>2020年って言ってますね。

 

 

シン>3年前ですか?すごく太ってる時、メディアがヤバいと報道していた時期かな?

 

 

巫女>その時期くらいですね。春くらいって言ってますね。

 

 

 

 

 

 

シン>最近、なぜ娘さん(10歳くらい)を出している?

 

 

巫女>本人は亡くなっているので、代わりにその次の代じゃないけど、後継者みたいなところで娘を出している

 

 

 

 

 

 

 

シン>妹の金与正が指揮している?

 

 

巫女>そうではないみたいですね。奥さんみたい。娘のお母さんが仕切っているみたいで、シナリオがあってその通り動いてるだけみたいです。

 

 

シン>妹の金与正は何もしていない?

 

 

巫女>そうですね。一応言われたことを言われた通りにこなしているみたいな感じですね。

 

 

シン>という事は実権はないと?

 

 

巫女>実権はないみたいですね。

 

 

 

 

※余談

なぜ娘を出してきたのか判明しました。

北朝鮮は実は旧日本陸軍(日本人DNA)が作った国

だということは覚えておいて下さい。実は親日です。

日本メディアは旧海軍(朝鮮&中国人DNA)が

支配しているので仲が悪い。

(※岸田政権は朝鮮人政権。お馬鹿でしょ?)

 

長男がスイス留学しているそうなので

彼が次期トップになる予定とか

それまでは北朝鮮は韓国と

戦争はしないと推測しています

 

 

 

 

 

今までの首相はみな朝鮮人のDNAを持っている人

日本人の首相は4名だけ・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フッ素は発ガン物質で危険!... | トップ | 雅子様はX田X作の隠し子、娘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事