節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはようございます

2014-02-05 10:20:15 | 自分事
今日は旦那が休みなので、久しぶりに幼稚園へ送り迎えをお願いしました。


昨日はリビングの模様替え


そんなにたいした模様替えじゃないけど結構広くなった気がする🌟 




まだまだ片付けるところがたくさんある。



不要なものは捨てるべきよね~



ってわかってるんだけどね


捨てられない性格の私


困った😰




話し変わりますが



来月ちびちゃまの5才のお誕生日





この間実家から電話あって



どうする?



と言われたけど




本当どうしょう





冬だから遠くの温泉へ行けないから


  近場で阿寒温泉か川湯温泉かなぁ
 



毎年阿寒ばっかりたからね~





う~ん!




 自宅でやるより温泉で一泊過ごす方が一番楽なんだよね~




親も年だし




今月中には決めないとね


 来月の始めに



もう一つ予定があってね




旦那がちびちゃまを飛行機に乗せたいという一言から始まったの




去年から2週間に東北へ出張に行ってるんだけど



飛行機に乗ると、ちびちゃまくらいの子供が楽しそうに飛行機に乗ってる姿を見て思うんだつて





息子に飛行機に乗せてあげたいって




はじめてだから遠くへ行けないけど




札幌まで(千歳空港)


一泊で





 ちびちゃまのお誕生日プレゼント





だそうです。



千歳空港内にドラえもんミュージアムっていうのがあるらしいね


旦那がパンフレットを持ってきてくれてそれをみたちびちゃま





いきたぁ~い






ってことで


色々手配しなきゃいけないことだらけ💦




さてさて今日も1日頑張ろうっと✌


最新の画像もっと見る