節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

激安ランチへ

2019-03-04 13:25:18 | 自分事
こんにちは☺️




春だと感じる季節になってきてます。




まだ雪が降るらしいけど🤨






今日のお昼は旦那と激安ランチへ行って来ました。









ライスの山盛り半端ないです。



味も最高!ボリュームも最高!お値段も安い!

文句ひとつありません😊



丁度スタンプカードもいっぱいになったので更に安く済みました☺️





旦那もあの量でこの値段安いわ~と言ってました😁





土曜日ちびたんがうどん食べたいと言うので、


某うどんチェーン店に行きました。


旦那は嫌だったみたいだけど




うどんと天丼セットを注文したのですが、、



うどんはとても美味しく食べれたのですが、



ご飯がべちゃべちゃで食べれませんでした。




どんだけ水の分量間違えたのよ😠




普通にそれをお客に出すって神経がわからない






勿体無いから?





二度と注文しない😩













最新の画像もっと見る