節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

こんにちは

2018-07-07 12:56:57 | 自分事
こんにちは😃





今までにないくらい雨が続いてます。




一体どうなってるの?






北海道だけじゃない😭



もっともっと被害になってる所があり普通じゃないよ😱




自然災害ほど怖いものはないよ~




何が起きるかわからないから







みなさんどうかお気をつけて下さい。









今日はプール教室の日なので只今車の中で待機中です。






11時間生放送の歌番組放送されてますね!!




懐かしい曲が聴けて嬉しい私です。








昨日は忙しくてブログ書けませんでしたがLAWSONのポン活は行ってきました。









我が家の冷凍庫のなかアイスがたくさん😃




寒い日が続いてるからなかなかアイスが減らない😧





(@^^)/~~~では



最新の画像もっと見る