節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

怒ってます💢

2014-10-30 10:29:49 | 自分事
おはようございます。




11月もあと1日で終わりますね~



そして明日はハロウィン



そして仕事復帰




10日間のお休みでしたが



長いようで短いようなちょっと

って感じのお休みでした。





そして本日



旦那が帰ってきます。




まだまだ向こうに行ってもよい感じなのですが…





お休み中は実家にお泊まりに行ったり、まぁ~それなりに充実してましたが…




あっ!そうそうタイトルにも書きましたが、私怒ってます。




先日買い物に行ったお店の駐車場で




当て逃げされました💢💢💢💢(#`皿´)




しかも新車🚗

ショックと怒りが…





コンパウンドという傷消しを




父に進められたので





ホームセンターで買って





早速試してみたけど







私のやり方が悪いんだと思うんだけど






やっぱり傷がついてるのがわかる





みるかくどにもよるけどね






しかし腹立つわ~





人の車ぶつけて逃げるって



いかがなものでしょうか?



人ととして(-""-;)






今年これで2回目なんだよね





ぶつけられたの





一回目は乗り換える前のワゴン車





ぶつけた人、私が車に乗ってないと思ったんだろうね




何もなかったかのように





スーパーへ行こうとしたから


すぐ車から降りて





呼び止めたけど





とにかく年寄りはぶつけも


悪いことしたという気持ちがないから





腹立つんだよね~






もう!傷が気になってしょうがない私ですが






今日も一日がんばりましょ









最新の画像もっと見る