節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

wowma!

2017-09-23 23:53:28 | 自分事
またまたwowma!の500円引きク-ポンを利用してお買い物(^ν^)







今回はこちらから経由してお買い物








5.0%ポイントバック











レストラン使用のカレー



簡単に済ませたい時に便利!!











前々から気になってたス-プカレー




北海道に住んでるけど一度も食べたことがない





だって旦那が好きじゃないから





食べる機会がない。・°°・(>_<)・°°・。





これなら簡単に食べれる(⌒▽⌒)





ってかカレーばっかり買ってた事に注文してから気づいた。





まあ〜美味しけりゃいいのよ






今日は札幌から長男夫婦が孫を連れて泊まりに来てくれました。






3月に生まれて半年




大きくなりました(╹◡╹)






また、しばらく会えないけど次回会った時は更に成長してるので楽しみ(*^_^*)







おやすみなさい😴












最新の画像もっと見る