節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

豆乳の日

2019-03-12 11:38:39 | お得情報

こんにちは





朝起きたら雪が積もってましたよ😱





春だわ~なんて言ってたのも束の間





来週のお天気見たら気温はプラスだから





冬並みの寒さではないみたい☺️









去年購入してとても美味しかった




マルサンアイの豆乳の日始まってます。








しかも豆乳各種12本に+12円で豆乳が更に12本


合わせて24本でとってもお手頃なお値段で販売されてます。







今なら先着であごだし味噌が貰えます☺️






私が今回注文したのは



こちらのセットを購入


そいっちはブドウ味なのでとっても飲みやすいのでお子様にも好まれる味だと思いますよ!


我が家はちびたんと一緒に飲もうと思います。



お得に買えるのは年に一度だけです。



豆乳は体にも良いのでおすすめ☺️








最新の画像もっと見る