節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

500円分ポイント必ず貰えるのは明日まで

2019-01-30 08:14:36 | お得情報
おはようございます😃



寒いですね~




-13℃でしたよ😱




車の窓ガラス凍ってしまってなかなか溶けてくれないからウォッシャー攻撃




北海道のウォッシャー液は寒冷地対応なので溶けます。







無事ちびたん送ってきました😊







CHECKというアプリはご存じですが?




色々商品を試してみて使用感などを生放送で紹介してくれたりします。





使い方がわからず買ってしまって失敗ってことや商品の良さを納得してから買えるのが嬉しいです。






そんなCHECK



明日までにアプリをダウンロードして
紹介コード使っていただければ確実に500円相当のポイントが貰えます😁

























私は去年こちらをお得に購入させていただきました。








あらびきウィンナーとっても美味しかったですよ☺️






購入できる商品も増えてます。


良かったらCHECK覗いてみてください。




最新の画像もっと見る