節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

乾燥してひどかった私の肌

2018-03-08 18:46:10 | 自分事
今年の冬は本当に皮膚がボロボロの私
😩




毎日、化粧水つけてるけどダメ


フェイスパックしてるけど次の日にはカサカサ😩





乾燥しないように加湿器24時間つけっぱ

う~ん😩って感じ



先日2800円もする洗顔クリーム届いたときにサンプルで頂いた

PCリペアジェルを使ってみたのです。




何ということでしょう😃



翌朝カサカサだった肌がツルツル💞




サンプルで頂いたのは2回分



あっという間に無くなったぁ😩




そういえば??










あった~😃



ポイントサイト経由して買ってたのをすっかり忘れてたバカな私




しかも無料でした。





これでしばらくは私の肌も潤いが持続できる😃




乾燥肌でお悩みの方オススメ!





最新の画像もっと見る