節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

あれから

2009-09-12 01:00:51 | Weblog
真夜中更新中




前回ブログで息子のこと話したでしょ




そのあと・・・・



家族で探しに・・・・




その隙を見て





風呂場から侵入




しかし失敗




人が入れるほどの大きさの窓ではないから・・・・・






その後再び逃走






朝方  旦那探し回る




みつけた





確保





しかし再び暴走








なんと学校に何もなかったようにいた






旦那仕事休む






私 ブチ切れる






旦那息子を学校から連れ戻す





児童相談所へ連絡





次の日





児童相談所へ






という感じにまで発展してしまった




来月精密検査を受けることに




彼は今後、精神病院と児童相談所へ通わなくてはいけなくなった




本人は今の状況が理解できていない様子



親としてどうして良いのか





一日も早く気づいてほしい




ただそれだけ







話は変わるんだけどね




私の父来月に来ることがわかったんだ




間違いなく家で泊まるだろう





夜は注文したりして食事すればいいけど



朝ごはんだな



父に手料理なんて作ったことないのよ



マジ緊張するわ




何を作ろうか



味噌汁はおばさんの味に慣れてるだろうから




ダシとって作らないもん




今便利でしょ



だし入り味噌あるもんね~





頑張るっきゃないね





土曜日だね~



掃除とか終わったら昨日借りてきたDVDでも見るさーーーー




久しぶりに借りましたぁ


返却するにしても家からレンタル屋さんまで遠いのよ




でも見たくて借りちゃった




旦那はアニメ(スポーツ系アニメ)が好きで


よく見るのね~


スカパーとかで



だからテレビって見れないのよー



ドラマとか見過ごしてしまって、どうしても観たいときは仕方なくレンタル




明日は観るぞーーーーー





おやすみ







最新の画像もっと見る