節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

Go To Eat

2020-11-23 09:38:15 | 自分事
寝る前に書いたブログなんです。
画像をアップできなくて💦



今日は久しぶりに夕飯作りから開放されました☺️



と言うのも、、



はじめてGo To Eatというものをやってみました。



既に各サイトからのGO to Eatの受付は終了してます。


終了する日のギリギリに予約が取れ💦

本日ディナータイムで利用してきました。


まず田舎なので対象店が少ない😭


私の住む街には2店舗ほど


しかも高級回らないお寿司屋さんと焼肉屋さんのみ




だからGOtoEatは諦めてたのですが、、


お隣の街にある


ココスが対象と知り



ココスならちびたんも喜ぶだろうと思い


利用する事に決定😃



そして予約日が今日なので



行ってきました。



店内はランチタイムも終わったあとなのでわりと空いてました。



他のお客さんと密集しないようにと空席がたくさんあるところに案内







パスタやピザ、アヒ―ジョ
とっても美味しかったです。

おしゃれなディナーをお得に食べれました。



帰宅後


早速申請手続きしてみました。







噂通りすぐポイントが貰えました。







このポイントを使ってまた
ココスに行って楽しちゃいたいと思います😚
























最新の画像もっと見る