節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

久しぶりに晴れ

2009-08-04 13:00:22 | Weblog
朝から天気が良いよー


あ~町内会のお祭りで、蚊に刺されたところがかゆいよ



しかも蚊が家までついてきて・・・


朝居間を飛び回ってるの発見!!



すぐさまやっつけてやったよ!



何ヶ所か刺されてるし



チビちゃんは無事だったけど・・・・・



ベビー用の虫よけ買ったんだけど


これがまた6ヶ月からじゃないと使えないのよ


うちのこ4ヶ月


使えるわけない!


ってことは予防しようないってことになるよね


参るな~



刺されたらかわいそうだよ!!




さてさて!新しく購入したミシンを使って、何か作ってます。


いわゆるハンドメイドです



結構夢中になってしまうので・・・気づいたら夕飯の支度する時間を過ぎちゃってみたいなことに・・・・


運がよく水道のメーター交換しにきた業者がトイレの水がでなくなるというミスをしたため、修理に来たから・・夕飯が遅くなったって理由になってセーフ



昨日またまた旦那の身勝手な計画が発表されました。



それは何かというと・・・・


休みとったからどこかへ行くと言い出したのよ

いつも突然無計画に決めるのは旦那の悪い癖です。



ということで今日の夕方出発です。


ベビーがいるのでホテルも昨日予約入れたりとバタバタ



どうやら旭川へ行くそうです。


ちびクンを旭山動物園に連れて行くそうです。




無計画に突然決まった家族旅行!


一体どうなるのやらです。







最新の画像もっと見る