節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

暑い日が継続中

2013-06-12 11:26:41 | 子育て(ちびちゃん)
ここ一週間暑い日が続いてます。

今日の朝も部屋の中がサウナ状態(^_^;)

暑くて窓全開

朝と夜の気温差が激しいので
窓開けて寝ることが出来ないのです。

ちびちゃんも夏風邪ひいたようで

幼稚園に通うようになったから風邪ひいたり体調がよくないことが
度々あって
正直大変です(^_^;)

不安になったりもします。

特に高熱が出た時!!

痙攣おこしたらどうしょう?とか

親が不安になったりしたら子供にも不安を与えたしまうので
ダメだと思うのですが、やっぱり
不安になります。


特に小さい子供だと泣いて訴えるのでどこが痛いのって聞いても
上手に答えられないってのがあるよね~

でも、母親って、子供の異変に気付くもんだよね~



さてさて!お洗濯やらなんやら全て午前中に終わらせたので午後からはゆっくりしょう!

また足が痛み出したし、あまり無理はできないようです。


でも、昼から旦那が仕事から帰ってくるんだった(゜◇゜)ガーン


今日は、休みなんだけどやることがあるんだって!



最新の画像もっと見る