節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

しまったーーーーー

2010-05-08 23:29:18 | Weblog
今日は、お兄ちゃんにちびチャンを託してお仕事



9時から夕方の4時まで




ちなみに職業はサービス業




といってもいっぱいあるじゃないの





コンビニです。





今日は来週分の釣銭をドライバーさんから受け取り売り上げを回収してもらうシステム






今回で2回目




勤務は夜の私





土曜日だけは日中のシフト






来週の釣銭を作って




さぁー帰れる




と思って金庫鍵をしようとした瞬間





クルっ!!












やばい!!





金庫のダイヤル回してしまったじゃないか







一瞬固まる私





店長にあれだけ気をつけてと言われていたのに








やってしまったぁ







店長に連絡







鍵を解除する説明書があるからやってみて






ちんぷんかんぷんな私





しばらくして店長から連絡






『どう?』






『無理です。』




『まだあきません』





『じゃ今店に行くわ』




聞いた話




他の従業員のかたも




同じ経験あり






解除するのに1時間かかるんだよね~





え~なんてことをしたんだ










店長と交互にダイヤル回し





開いたーーーーーーー




という訳で4時で帰れる予定が・・・・・



6時半





それから夕飯作って





今に至りまする・・・・・





今日はちょっぴり疲れた





金庫チャンに・・・・・・





帰宅後ちびちゃんの笑顔にホッとする私でした






明日は日曜日ですな





今のところ予定としては・・・旦那のお母さんへ母の日プレゼント



買いに行くことくらいかな




私の実家には今日届いたみたい





一日早い母の日だね



私にとって母の日は3つ分あるの




1つは、私の実の母



2つ目は父さんの再婚相手



3つ目は旦那のお母さん





ってなわけです。




最新の画像もっと見る