節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

夜中に失礼します

2017-02-16 01:52:34 | Weblog
最近、せいかつのリズムが狂い出してるようで、



夜なかなか眠れず、昼間寝てしまうという訳の分からん癖がついちゃって困ってる私です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




夕飯作って、お風呂入って、やっと自分の時間がやってきます。



そして💻でのモニターの仕事とか色々やってたら時間もあっという間^_^;



布団に入ってからもなかなか眠れず





やっと眠りについたと思いきや、寝ぞうが悪い旦那に昨日、目を突かれ足でお腹蹴られ





もう最悪でしたよ!



目をつぶってたのが危機を逃れる事ができたけど、今日になって、なんか昨日俺怒られなかったかな?なんてワザとらしい言い方してきちゃってさ〜





ハッキリ覚えてますけど😤





本当に参ったもんですよ😥







2月15日の夕飯はとりささみチ-ズフライでした。





最新の画像もっと見る