節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

チビの風邪菌が・・・

2012-12-20 14:32:16 | Weblog
今年もあと僅かで終わろうとしてる今


我が家ではちびが風邪でダウンし・・・その風邪菌が私と旦那にうつってしまって




会話するというより家族で(||´Д`)oゴホゴホ咳しまくりの(*´゜дゝ゜`)=3ヘックション!しまくり



ティッシュ使いまくり




インフルエンザでもノロウイルスでもないので安心



チビちゃんも咳がひどくて食べたものすぐ吐いちゃったり、食べる気力もないくらい弱ってたので



もしや・・・と思いましたが




今は元気100倍いつものちびちゃんですので




母としてホッとしてます。






来週はいよいよ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


チビちゃんはサンタさんがプレゼントをくれるということを少し理解してるようです。




何をプレゼントしようか悩んでますが・・・・




チビちゃんに何が欲しいの?サンタさんにお願いしたいのはと聞くと



『あのね~WiiUが欲しいの』



おいおい待てよ君まだ3歳でしょう



無理無理





どうやらCMで見たらしい





我子ながらビックリした瞬間でしたぁ







調子が悪いけど今日は仕事




来週2日勤務で年内のお仕事は終了


ですが・・・・




大掃除が・・・・




あーーーーーしんどい




頑張ろう






最新の画像もっと見る