節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ねむたぁ~い

2013-12-28 09:21:37 | 子育て(ちびちゃん)
今日は6時半くらいに、ちびちゃんに起こされました(*_*;


昨日早く寝たちびちゃん




早朝のお目覚め



「パパいってらっしゃい」




と見送るちびちゃん



でしたが



私深夜2時に寝まして


まだまだ眠たいのです。



でもちびちゃんは容赦なく


私を起こします>_<




頑張って起きることにしました。




今日は吹雪く予定でしたが



それほど大雪でもなさそうです。


警報や注意報など出てましたね




今年も残すこと3日!




昨日仕事納めの方もいらっしゃったみたいですが




旦那は、30日~

私も旦那に会わせて同じ日に!




大掃除もまだしてない(´д`)



明日やろう



年越しは実家で過ごすから



これといって買うものといえば



お土産くらいかな


後は実家に行ってから買い出しするくらいかな



それにても乾燥がヒドいの



寝てるとき喉が乾燥して


起きたらのどが痛い(>.<)



冬は乾燥するから大嫌い



加湿器使ったんだけど


カビが発生したから使うのやめたんだよね~



なんかいい方法ないかな?





最新の画像もっと見る