節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日は

2013-05-19 16:38:04 | Weblog
天気が良いのか悪いのかわからない天気でございます。

桜もいつ咲くのやら

しかも今日は桜まつりがあるようですが・・・・・






久しぶりにPCからブログ更新です。



今日は日曜日家族全員お休みの日



午前中は、またまたラーメン&エビフライカレーが 驚きの300円


ってことで行ってきましたぁ



帰りに定番のソフトクリームも食べてご機嫌なチビちゃんでしたぁ






前回の画像を使用しています。






今月の26日、幼稚園でファミリーデーというのがあって



お父さんが参加するイベント




お父さんと一緒に体を動かしながら遊んで過ごすイベントのようです。



その時に着るちびちゃんのジャージを買ってきましたぁ



幼稚園っていっぱいイベントがあって楽しそうだけど



忙しいです










最新の画像もっと見る