節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

昨日は、

2013-05-13 09:02:33 | Weblog
今日の天気曇り

ちびちゃん!幼稚園へ送ってきました。
今日は、おにぎりの日なんで朝は、バダバタすることもなくスムーズに出来ましたよo(^-^)
昨日は(母の日)でしたね~

ということで
ちびちゃんがはじめて私にくれた母の日のプレゼント



お花!
カゴの中にお花が入ってる、かわいらしい(*⌒▽⌒*)

嬉しいし、何か感動するわ
成長したなぁ~って

幼稚園に通うようになって
日々お兄ちゃんになってくのがわかるよ!

そして昨日長男君が家に来た

あれ以来ギクシャクしてる親子関係!
一年も空白があるとね~

長男君が小学生の低学年の頃から
私が母親になって育ててきた
本当の息子のように
他人だなんて思ったことはなかった一度もね

それだけに裏切られたのが
とても☆=>=>=>(+_+。)だったんだよ


そんで昨日
母の日ったことで
お花置いてった



素直にいうと

嬉しかった(*^▽^*)

ありがとうね!


最高の母の日でした。




最新の画像もっと見る