節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

疲れた~

2017-08-26 21:23:30 | 自分事
毎週土曜日はチビちゃんの水泳教室の日🏊





2週間お休みしていたので、練習する間もなく今日はテストだったそうです。



結果は来週✉️





チビちゃんが練習中の待ち時間を車の中で過ごしてました。





プ-ルの施設の中は暑くて💦






車の中でエアコンつけて昼寝Time😪






朝、旦那の物音で目が覚めちゃって、二度寝できず



そのままキッチンの汚れ物を片付けて、お洗濯




ついでにカ-ペットもお洗濯






天気も良くなってきたので外で干して、そのまま



お出かけ






夕方近くなって、大粒の雨☔





え~( *o* )




諦めました。






すぐに家に帰れる距離のところにいないので、ずぶ濡れ覚悟




帰ったら乾燥機かければ良いかななんて思ってたら、帰宅したら姑によって取り込んでくれてました😊









水泳教室が14時に終わって、遅めのランチ









たまには、パスタも良いかな😊









ピザも注文






お子様ランチ無料券、ピザ半額券があったので期限が今月末までなので使わないと勿体無いもんね~





もう!お腹いっぱい😣








食べ過ぎたしドリンクバー飲みすぎてパンクしちゃいそうだぁ~



ランチ終わって、半額品を求めて買い物へ🚘





前回来た時よりも少なかったけど、何点か買ってきました。





それにしても疲れた~






今日は早めに寝ます😪🌙










最新の画像もっと見る