節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはよう御座います。

2017-04-25 08:32:16 | Weblog

数日前に降った雪☃️




北海道ではこの時期でも雪は降ります。




GWとかにもね🤗




ニュ-スとかで桜が開花しまさたよなんて聞くといいなぁ~って思っちゃう私




同じ日本なのにどうして北海道はまだなのよ😤



いつまで冬なのよ💢




いつまでも冬服が片付けられない現状








今日は気温も若干あがるようですが、今週は雨の日もあるようで気温も低い日が続くようです。



GWはどうなんどろう🤔







我が家のGWの予定はまだ未定




天気が良ければ良いのだけれどね!











milcocoさんでお試しさせて頂きました。




コ-ヒ-の甘いのが苦手な私にはピッタリなこちらのカフェラテ



飲みやすくて飽きない味わいです。




最新の画像もっと見る