節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

5月に雪

2019-04-25 09:28:38 | 自分事



本日のお天気☔️





そして明日のお天気に☃️マーク




北海道あるあるですな~





何年か前の連休に雪が降りましたからね~






☃️マークは明日だけだから












連休は大丈夫そうかな











昨日、実家から電話があって、、





父の体調が悪いみたいで






話を聞いていくと





帯状疱疹というウィルスにかかってしまって



体がだるくて食欲も無くて寝てる状態らしく


病院へ行って薬を処方してもらって服用してますが、、





治るまでは時間がかかるようです。





近くに住んでいないので早々に実家に帰ることが出来ませんがその話を聞いてから心配で




ネットで調べたりと頭から離れません。




近々様子見に実家に帰ろうかと検討してます。








ちびたんもあと一日学校へ登校したら



お休み☺️





長い連休のはじまり





我が家は旦那の連休が二日間しかお休みがないので一泊ですがなんとか予定をたてることができました😃




旦那は私任せ😡



旦那は無計画男なので逆に任せたら大変なことになります。計画をたてない分時間だけが無駄にすぎていくパターン



それなら計画的にスケジュールをたてた方が楽しめるし時間を有効に使えますもんね☺️




でもでも今回私が考えた計画はとっても


お得に楽しめる内容になってると思うな😉




旦那に文句は言われないと思う



これで文句なんか言った日には










この日の為に今月は節約したんだもん😞




ちびたんには⚪️⚪️⚪️に行って⚪️⚪️⚪️するよって言ったら楽しみ~と言ってくれたので
きっと喜んでくれると思うなぁ😃































最新の画像もっと見る