節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

昨日は節分でしたね

2010-02-04 21:12:43 | Weblog
ちびちゃんにとって初の節分



昨日は私も仕事だったのでゆっくりと節分はできませんでしたけど・・・



旦那が初めての節分だし形だけでもというので・・・




夜19時くらいに、恵方巻き&節分豆を買いに




ところがスーパーには節分豆さえ売っておらず・・・



コンビニ巡り



ローソンにて恵方巻きゲット



豆は恵方巻きについていたのと・・・・節分豆ではないけど、とりあえずゲット





ちびチャンにお面かぶせてはみたものの



嫌がってとるので



旦那が鬼になり豆まき開始




鬼は外~





豆まきも無事終了




恵方巻きをかぶりついてるちびチャンです。







最近はほしいと思うものに指をさして教えてくれるようになりました。




成長だね!





最新の画像もっと見る