節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

買っちゃった

2018-03-31 17:46:57 | 自分事
今日はちびたんの水泳教室はお休みだったので久々に家で過ごせる土曜日





少しずつお部屋の掃除しながら断捨離中😅





ゴミの分別が始まってからゴミを捨てるのも一苦労💦



細々しいものがありすぎな我が家





本当に分別が大変ですが頑張ります。







前々から欲しかったティファールのアクティブフライ買っちゃいました😅





さっそくフライドポテトを調理してみました。








出来上がりはまるで油で揚げたみたいな仕上がりになりましたよ~


ノンフライヤ-で仕上げたとは思えないくらい😄



めちゃくちやおいしい


完成






これは便利!!




油使わないのが嬉しい






さてさて昨日はLAWSONのポン活の日







ポイントサイトのおかげです。










最新の画像もっと見る