節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

さくらんぼ狩り

2012-07-25 12:56:12 | Weblog
今日のこちらのお天気は、晴れ時々曇りって感じでしょうか



でもでも気温が高めでムシムシしております。




久しぶりに扇風機回しております。





ブログのタイトルにもありましたが・・私にとって人生で2度目のさくらんぼ狩りへ行ってまいりました。



1度目は、私がまだ幼い頃父に連れて行ってもらったのが記憶によみがえります





場所はどこか不明ですが・・・・・






今回は、さくらんぼ狩りを無料で参加することができたのです。





北海道すみます芸人 2代目    ハローケイスケ様のご招待で行かせていただきました。




1日5名様を無料でさくらんぼ狩りへご招待してくれるので




ハローケイスケさんのブログをチェックしてみてください。

http://hello-keisuke.laff.jp/


お近くの方は是非

この日はとっても良いお天気







この長い道を進むと










ハローケイスケの木に出会えます。





旦那もさくらんぼ狩りは初体験!!




天気はいいけど・・・




ここ最近の天気の悪さがさくらんぼの成長を邪魔したのでしょう




高い部分のさくらんぼは真っ赤に実ってました。




必死に赤いのを取ろうと必死な旦那














つぶは大粒






流石に真っ赤なさくらんぼは甘くて美味しかった










ちびちゃんも一生懸命頑張ってさくらんぼをゲットしております。










でも脚立に登ろうとするので





落ちないか心配でしたが




さくらんぼ狩りを家族で楽しめました。






とっても良い一日になりましたo(^∀^)o




最近色々嫌なことばかりあったけど・・・・






それを忘れさせてくれました。










最新の画像もっと見る