節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

旦那が

2021-01-29 09:25:34 | 自分事
おはようございます。

今朝のソラの様子です。





完全に獲物を狙ってます(笑)


スマホのアラームが鳴ると同時にご飯ちょうだいモ―ド

アラームが鳴るまでは多分起きてるんでしょうけど

じ―っと我慢してるんでしょうね😄



ここからは旦那の話になります。


来月から復職する予定の旦那なんですが、、


復職が近くになるにつれて



また精神的に病んでるみたいなの😥


我が家には毎度のことなんだけど突然プチ家出もどきな事行動をする旦那


しらふではやらないんだけど
お酒が入ると始まる


家を出てしばらくすると


LINE📱



冬の海は冷たいんだろうな




さようなら



とか自殺を匂わすメッセージを送り続けてきます。



最初はすごくびっくりして探しまくりましたが



こんな事度々されると

家族もあきれます。



つい先日もあって


迎えに行くからどこに居るの?って聞いたら

海が見えるって言うから


寒い中迎えに行こうとしたら


玄関で寝っ転がってLINEしてました😠


マジ腹立ちます💢


そんで昨日ですよ



毎度の事のようにLINEに

しかも拾い画像使って

あたかもここに僕は居ます。

ってアピール

本当に腹立ちますよ💢



流石に昨日は既読無視して

さっさと寝ましたけどね


構ってられませんよ!



誰にも相手してもらえなかったせいか夜中の2時にひょんと帰ってきましたけどね!


精神病んでるのか?

それとも馬鹿なのか?



本当に疲れます😭



昨日はいつもよりお酒の量も多く飲んでるようで

やたらと大声でしゃべったり

ちびたんに以上に絡んだりで


イラッとしました。



何でそんなにお酒飲むのって聞いたら

寝れない


はっ?


布団に入ってすぐイビキかいて寝てますよね??


ストレスもたまってる


はっ?


それはこっちが言うセリフだよ💢


ほぼ一年近く


一日中顔つき合わしてる私の身にもなってよ


病気も再発しないようにと

食事にも気を使ってたのに



ご飯いらない



食べない



退院してからまた太りだして


リハビリの先生に太りましたね〜


少し痩せましょうと言われて



何を思ったのか



食わなければ痩せると思ったのでしょうね




イヤイヤ無理無理(笑)




結局リバウンドしてますし



人の努力を無にするとはこの事ですね



本人が努力しない限り無理ですね






 











最新の画像もっと見る