節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ちびちゃんのお洗濯もの終了

2009-12-09 01:40:11 | Weblog
おとついベタ雪が降りましたぁ


(ベタ雪とは・・・水を多く含んだ雪のことです。)



雪かきするほどではないけど、スゴク寒いです。


鼻水ジュルジュルです




只今の時間深夜2時になるところです。



私以外の家族は夢の中です



私はいつものように起きておりますぅ



ちびちゃんの服だけでもと思いお洗濯してました。



最近朝起きたらおむつパンパン状態でおしっこが漏れてしまって、パジャマのズボンやシャツがおしっこでぬれまくり・・・


洗濯ものがいつもより多いんです。




最近離乳食もバリエーションが多くなり、特に好きなものは (うどん)です。


麺類好きなのは親譲りでしょうね


大好きなおやつは(たまごポーロ)


1袋全部食べちゃうくらい好きみたいです。



今月はいよいよクリスマスですね!



ちびちゃんも初のクリスマス




今日は旦那が休みです。



私は、病院へ


夜はお仕事です。


それではおやすみなさい

最新の画像もっと見る