節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

終業式

2013-07-23 12:33:54 | 子育て(ちびちゃん)
今日の天気スッキリしないお天気


今日でちびちゃん!一学期終了です。



明日から夏休み(*^_^*)


といってもちびちゃんにはわからないかぁ(^_^;)



昨日は家族で、夏休みどこ行く?って話しになりましたが


旦那の無関心さが



遅れをとるんだよね(`ε´)


私が休みいつとればいいの?って
聞いても返事がないから


私が決めて休みを決めたら

この日がいいとか始まる


休み決めてしまってから


この日がいいとかおかしいでしょ



挙げ句の果てに



9月のこの日がいいね



って夏休み終わってるだろ(`ε´)


そして予約でいっぱい



ってことになる




早めにきいてるのにさぁ~




本当お馬鹿ダヨ




取り合えず旭川方面かな





多分キャンプかな(^_^)




ちびちゃんに楽しい夏休みにしてあげないとね~




明日からお店の閉店時間が変更になるんだって!



今まで23時だったのが今度は、21時閉店



なので私の勤務時間が

変更!


そして収入が減る(-_-#)

なんてこったぁ




このままでは後に引けない




ってことで


勤務日数増やしてもらった




周一回早朝勤務(^_^;)


何年か前までは早朝勤務だったから問題なし



さてとお昼寝でもしようかな

最新の画像もっと見る