節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

食べる一日

2010-07-05 00:01:21 | Weblog
土曜日の夜は、日曜日返却予定のDVDがあったので・・・一人淋しくビール片手にDVD観賞



父の日に観たい映画ランキングっていうのがテレビでやってて、その日にレンタル屋へ行ったんだけど



貸し出し中




残念




今度こそはと思い




やっと借りられたDVDなのに






再生してみると




何か変





内容が違う




おかしいぞ





DVD取り出して確認してみたら





全然違うDVDが・・・・






ショック





ケースと中身が一致してないじゃない






確認ミス





今日返却の際店員に言ってやったよ





私『中身違うの入ってるんですけど』





店員『あっ確かに違いますね~』




店員『返金いたしますね』





終了






所詮こんなもんでしょう!






せっかく楽しみにしていたのに









土曜日は結局朝方4時くらいに寝て








爆睡








今日は、9時半ごろ旦那に起こされて






『行くぞ!』




の一言で





おでかけ







訓子府ふるさとまつりへ行ってきました。






天気曇り空で湿度めちゃくちゃ高い







汗かきモード





1人前 900円の焼肉を購入





炭火でジュ~





とっても美味しかったです。





旦那のおごりです。





そのあと・・・




渡辺直美さんやハイキングウォ―キングさんのライブをみてたら雷が・・・・




これはやばいぞってことで早めに退散




そのおかげで雨にもぬれず・・・渋滞にあうことなくスムーズに車を走らせることが・・・・






途中で雨が・・・・ザーーーーーー




帰りに北見の寄り道





帰宅後





テレビを見てまったり






息子の一言で





外食へ





バイキングレストランへ行くことに





なんて贅沢な一日なのってくらい楽しかったです。






さてさて月曜日からまた仕事ですね~





今週は週5勤務なので疲れちゃうかも





頑張りましょね!皆様














最新の画像もっと見る