節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

GWの予定

2011-04-30 13:27:42 | Weblog
今日の北海道はちょっと風はありますが青空いっぱいのいいお天気です。













天気がいいと体調もいいしね~






昨日は仕事終わって帰宅後




お菓子作り









真夜中にかぁ~い











仕事終わって帰ってきてすぐに寝れない私





最近は、夜中に録画しておいたドラマ観たり、パソコンやったり





この時間が唯一自分だけの時間









さてさておとついの話になりますが・・・・






ウチの旦那が突然





5月の連休  俺いつ休みだっけ?





から始まった






いきなり何よ~   あんた





連休どうするの?





どうするのって!あんたが知らないって言ったんじゃないのよ






まったく








遊園地行く?






お母さん何か他にある?





遠出はできないけど・・・・







ガソリンも値上がりしてるのが現実なので





今年は遠くに行けないのは最初からわかっていたことなので







私の中で考えていたことは・・・・






ちびちゃん最近動物に大変興味を持ち始めてきたので





動物園がいいなぁ~





動物園と遊園地が一つになったところなので



いいかなぁ~






ということで決定しました







動物園に行くことに・・・・・






一度はどこへも行けないとあきらめていた私達ですが・・・





これでちびちゃんに楽しませてあげる事ができて良かったです。







後で聞いたんですが・・・・




私が連休どうするのって?聞いたこと覚えていないそうです。




やはりお酒飲んでるときに何を言っても覚えていないみたい




銀行も何日かATM使えなくなるよって言ったことも覚えていないって・・・




焦ってお金下ろしに行ってたところ見ると




やっぱりお酒飲んでるときには言わないでおこうと




私なりにそう思いました。








あっ!そうそう



昨日の夜中に作った



お菓子は・・・・ショコラマドレーヌでした。









焼きたてはサクサクしてたけど・・・・



一晩おいたらしっとり




美味しいマドレーヌ完成








さてと図書館へ行って




お菓子、料理本でも借りてこようかしら






最新の画像もっと見る