節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

深夜1時

2011-07-07 01:11:31 | Weblog
今日も仕事終わりまして・・・・・



家でマッタリ中!





家族は夢の中です。







何日ぶりのブログですが・・・・・






厚さにバテバテだったり・・・




それなりに過ごしてました






最近は日曜日は家族で出かけることが多くなって





遊園地や公園など・・




ちびチャンが生まれてから・・・




旦那も積極的に行くようになって・・・



小さい子がいないとなかなか行かないですよね



今月もイベントが各地であるようで





やっぱり夏はいいですよね―





バーベキューやビールが美味しい季節


息子達も夏休みだしね






最新の画像もっと見る