節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

遊園地

2017-07-31 00:45:13 | Weblog
昨日に続き天気も良かったのでドライブ🚘





晴れた日のドライブは最高😎







海沿いを走ってたので景色は最高ね🏖







道の駅に遊園地があるんですよ🎢🎡






いつもは通り過ぎるんだけどね🛤







でも今日の目的はチビちゃんを、遊園地に連れていく事が目的だったので行ってきました😊


















乗り物は少ないけど、長い行列で待つこともないから楽しめたみたいです。





そしてお昼ご飯を道の駅のレストランで食べようか迷ったのですが、少し車を走らせて遠軽へ🚘















ドライブイン『どか弁』さん



とにかくメニューが色々





そして量が半端ないのよ~


口コミにもあったけど大盛り並の量


流石に


夜ご飯食べれなかったわ~😣



そして店内は昭和ね





懐かしい











よく喫茶店とかで見かけたゲーム





レトロ感がいい感じ😊





昭和を感じさせる良いお店でした。





帰りはお腹いっぱいで睡魔に襲われてるご様子だったので運転交代して、景色を楽しみながら帰宅しましたとさ🤗










最新の画像もっと見る