節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

不規則な

2011-10-16 00:55:02 | Weblog
出産して・・・コンビニで仕事するようになってから



かなり不規則な生活





仕事行く前に家族の夕飯を作ってくのが精いっぱい




家族と一緒に夕飯を食べることができなくて





夕飯はいつも仕事帰宅後の深夜






案の定体重増加








我が家の体重計も壊れていて



しばらく体重を測ることに無縁だった    私








今日タニタの普通の体重計を購入






久しぶりに体重測定






なんと・・・・・・・・





かなりやばいことに・・・・





人生初ともいえるくらい





これはまずい!!





ダイエットしなきゃ












今の食生活に生活リズムを改善しなければ・・・・・









オルビスの  プチシェイク








1日3食のうち1食をプチシェイクに置き換えるというダイエット







やってみようと思う





私の場合夜が遅いから夜ごはんをプチシェイクにしようと思う




でも私は小学校の時から朝起きてすぐにご飯を食べれる人ではなかったので・・・・




正直朝からご飯を食べることはキツイのだ




何とか頑張ってヨーグルトとかサラダを食べたらいいかな




朝と昼は体を動かすので消化できるしね(運動量にもよるけど)





今日は久しぶりに家族と一緒にご飯を食べれるとあって






最近寒くなってきたので・・・







今年初!モツ鍋にしました











野菜たっぷり




やっぱ野菜でしょ








明日はちびチャンの七五三で神社へ




記念写真は来年撮影することに





着物を着てじーっとしていられない年齢なので



色々大変ということで




とりあえず七五三参りだけは行こうと・・・・





早いですね~



ついこの間産声を上げてたちびチャンが




2歳7ヶ月





子供の成長は本当に早いです。









最新の画像もっと見る