節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

昨日の夜のこと

2014-03-12 13:29:09 | 子育て(ちびちゃん)
昨日幼稚園から帰ってきた時は元気だったちびちゃま


疲れて遅めのお昼寝💤


夕飯の時間になっても起きてくれず



旦那も残業で遅かった





結局旦那と二人きり




焼き肉









ご飯食べて





私はお風呂タイム





仕事休みの日は、いつもより長風呂





お風呂からあがっら





旦那が




ちび嘔吐した




2回も!






熱は?



熱はない





お腹痛いって言ってる






えっ!ノロ?胃腸炎?





喉が渇いたよ~ママ





水を飲ませても戻してしまう






とりあえず安静にと思い





お布団へ






しばらくお腹痛いよ~
と言ってましたが眠りについたらしく





一晩様子を見ることに





そして今日病院へ





取り合えず、ウンチを見てからと言うことになり





ちびちゃま!浣腸をさすことに



何秒もすることなく




出ました。





お医者さんが言うには





便秘なのでは





よくあるそうです。





小さいお子さまには





ちびちゃまもウンチがでたら楽になったのかお腹いたくないよ




と言いましたので



便秘だったのかなぁ



取り合えず様子を見ましょうで



終わりました





浣腸のおかげかな




今は元気にアニメみてます





ほっとする母でした。   

最新の画像もっと見る