節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

家族プチ旅行

2017-11-22 16:39:53 | 自分事
こんにちは👋😃




寒いですね~




雪が降って、路面ツルツル☃️



冬靴も処分してしまったからまだ購入していない我が家😅




そろそろ買わないとなぁ🤔







昨日は阿寒湖温泉に一泊して参りました。



勤労感謝の日にと思ったけど祝日は高い😖




なので平日にしました。





でも宿泊客たくさんいましたね❗️













部屋から見える景色







落ち着いてて静かなお部屋だったので


ゆっくり過ごすことができました。












種類がたくさん!!











デザート


ケーキ🍰美味しかった








朝食☀️🍴










朝からたくさん食べ過ぎた😋







帰り道


道の駅に寄り道🙂



昨日は営業しておらず



今日は営業してた~


















ここの名物


クマヤキ




人気なんだね~



私も以前、じゃらんで見たことがあって食べたぁ~いって思ってたの😃




昨日来たときは営業してなくて残念だなって思ってたから念願叶って食べれました。





白いクマヤキはモチモチしてて美味しい。










ねこちゃん発見




お腹すいてるようでクマヤキを持ってる人にしか近寄ってきません。



顔が似てるから兄弟みたい




昨日は夜更かしし過ぎて帰りの道のりは睡魔との戦いでした。





またひとつ思い出がつくれました。







帰りにローソンに寄り道









可愛いのみつけた




でも目が……



店員さんがトングで掴んだときにだと思う😖








最新の画像もっと見る