節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

朝早く起こされた💢

2014-12-23 11:21:59 | 自分事
先日の大雪







大きな雪のかたまり





今日除雪してもらいます。




昨日も少しお手伝いしましたが





雪が硬くて





プラスチックのスコップではビクともしません💦




旦那も仕事だったので





旦那の両親が頑張ってました。






お手伝いするにも、私の力では無理




左腕は手術してる腕なので力ないしね~




本当に冬大嫌い💢





さてさて今日は天皇誕生日で世間はお休みの方がいる中





我が家は、とても非常識な来客に起こされました💢💢💢





兄の友人なのですが




コンビニで働いてるため仕事終わったその足で我が家にやって来ます。





今日は兄も忙しく仕事になったため

朝早くに出勤




朝早くからピンポーン攻撃





しかも五分おきに…




いい加減にしてくれよm(。≧Д≦。)m





ってな感じで一日スタートです。





明日はいよいよX'masイブ





仕事休みにしてもらったので





明日はちびちゃんとゆっくり過ごしたいです(*´∀`)




最新の画像もっと見る