節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

朝から夫婦喧嘩?

2021-07-07 10:53:20 | 自分事
おはようございます☀️


今日は旦那が休みだったのでいつもより一時間多く寝れたのに

やはりいつもの癖で起きてしまいますね😊


そして、今日は恒例の旦那のリハビリがあるため

私は車で待機中🚙





飲みかけでごめんなさい

病院に来る前に旦那に買ってもらいました。

タピオカミルクティーウマイ
🥳



でもね


昨日から旦那不機嫌でさぁ〜
まぁ〜いつものことだけど


朝起きて不機嫌継続中だったわけよ💢


何か私もイラッとしちゃって


今日は行かない😡

機嫌悪い人と嫌だわ〜


ちびたんに


「ママは行かないからってパパに伝えて」ってお願いしたんだけど


ヤバイと思ったのか

ちびたんを送ってから

家に戻ってきて

いくよ」だって👀



なので機嫌とりの

タピオカミルクティーなのです。



明後日はちびたん遠足なので久しぶりのお弁当


買い出しもしたかったので
私は私で用事があったので
来て良かったといえば良かったのかな🙂



今日は七夕🎋ですね


お願いごとが叶うといいなぁ〜😊



ご存知かと思いますが


北海道は8月7日が七夕🎋なんです。


小学生の頃

「ローソクだせーだーせよ」

なんて言いながら近所をまわりお菓子を貰うというイベントがありました。


昭和は楽しかった☺️








最新の画像もっと見る