節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ク-ポン利用で

2018-02-26 12:39:21 | お得情報
こんにちは




週の始まりの朝起きは本当にキツイ💦





いつもの週末は朝はゆっくり寝れるのですが、先週はちびたんの英会話の面接試験があったりとバタバタしてました。






今週も頑張りましよ😃






さてさて届きました😉




楽天市場でク-ポン利用でコンタクトレンズがたったの10円で買えちゃいました😄



しかも安室ちゃんがモデルになってる!!




楽天ポイントを使用したので手だし無しの0円です。




こんなにお得に買えてしまって、おまけにフェイスパックまでおまけにつけて頂きました☺️


今までは高い化粧品やサプリもお金を支払って購入してましたが、今は商品が無料な上におこづかいまで貰ってます😄



私の稼いだお給料では、なかなか欲しいと思っても手が出せず諦めていたけどお得生活を初めてからは、本当に我慢する事が減ったのでストレスも減りました。



旦那も始めはだまされてるとか怪しいとか散々言われてきましたが、お得生活の事が少しずつ理解してきたようです。





みなさんが普通に買ってる商品をちょっとだけ寄道して買うことにより無料になったり、おこづかいになったりするだけなんです。




もっと早く知りたかったというのが私の本音です😩





話は変わりますが孫が3月で一歳を迎えます。




早いですね~




旦那と相談して



一升餅セットを購入することに決めました。息子たちも買う予定だったみたいで



買う前で良かった😄








今は色々セットになってるんですね~



ちびたんの時は姑がお餅をついてくれたのを使用したので買いませんでしたが…




息子たちが買おうと思ってたのと同じだったので良かった😄







3月はちびたんもお誕生日🎉




何をしょうかな??














最新の画像もっと見る