節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

Amazonでお節が激安

2019-08-30 16:56:07 | お得情報
こんにちは😃



今日は午前中ちびたんの耳鼻科受診の日だったのでお隣の街まで🚗



空いてたのですぐ終わりました😃







話は変わりますが、、



Amazonでお節がとってもお得に買えると知り



我が家は何年もお正月にお節なんて食べてなかったのですが、、



とってもお得に買えると知り注文しました。




何がお得かと言うと



20000円以上の(クーポン値引き前の金額)のお節を購入するとAmazonポイント10000円分還元されるので


例えばこちらのお節を買った場合



22000円から10000円還元引くと12000円ですが、クーポンがあるので、6200円引くと5800円で買えちゃいます。

クーポンが無くなり次第終わりになるそうです。
詳しいことはこちらに書かれています。



まだクーポンはありますが絶対にお得なので無くなるの早いと思います。



我が家はこちらを購入しました。




見た目もそうですがお料理が豪華😁

冷凍ではなく冷蔵で届くそうなので美味しく頂けそうですね☺️

















最新の画像もっと見る