節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

本当に珍しいよ

2021-04-07 09:46:19 | 自分事
おはようございます。



今日からちびたん中学校へ初登校😊


昨日は入学式🎊


バタバタもやっと落ち着いた感じです💦



昨日は教科書や学校に提出する用紙がどっさり💦


何とか今日持たせることができました。



健康調査表とやら用紙の欄に


血液型を記入する欄があったんですが



出産時、血液型を教えてもらう事が出来なくて


知りたければ自分で後日病院でみたいな感じで言われた記憶が、、


とりあえず調べてないので不明とは書いたんだけど🤔



血液型を記入しないと駄目と言われたら近々病院で調べないといけないと思ってます。

ちびたんも中学生になったわけですし

本人も血液型を知りたいんだよなぁ〜なんて前に言われたので良い機会だと思います。




昨日は教職員さんの紹介があって


皆さん!若い


ちびたんの担任の先生は30歳で男の先生でした。


目が悪いのではっきりとお顔を拝見できませんでしたが、、


ちびたんに先生はどう?って聞いたら


話しが合いそうですって🤭



今月は参観日、二者面談があるのではっきりとお顔を拝見できますね😊



さてさて今日は旦那のリハビリの為隣町へ同行させて頂いてます。


先日旦那が急に我が家の冷凍庫買い換えようかななんて言い出しまして


今使ってる冷凍庫も
私が欲しいと言っても反対されまくってって

しかも上に扉を開けるタイプを希望しても文句ばかり言われて結局3段式になった冷凍庫を渋々購入してくれましたが、、これがまた使い勝手が悪いのなんの


霜はガンガンつくわ
収納できる数も少ない

冷凍庫の扉が知らないうちに空いていて
中のものが駄目になる結末

旦那に言っても文句しか言わないので諦めていた所


ホーセンターで見たらしく

購入しょっかってなって
今日値段を見比べるために先日行ったホーセンターへ
ネットでみたのと同じ物なのであればネットのほうが断然安いので
ひとまず現物を見て判断したいと思ってます。

それにしても珍しい🤔

何か落ちてきそう!それ位珍しい


ではでは





最新の画像もっと見る