節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

なかなか

2015-08-26 00:18:30 | 自分事
北海道の短い夏が終わろうとしてます。



雨  雨  雨ばかりが続きイラッと気味💢


今日は珍しく晴れました☀





この頃全然blog書けなくて💦






と言うのも





生活のリズムが変わったことかな




ちびちゃんの夏休み中もあり





朝もいつもより遅めの目覚め



ダラダラとしてましたが





今月の始めに次男が突然帰って来てからが過酷な生活へとなりました。




まず3時に起きてお弁当作って



息子を送り出して、再び布団へ




7時に起きて、ちびちゃんを起こして




学校へ送ってから、




家に帰宅後、主婦業





睡魔と戦いながら家事をこなして




ちびちゃんが学校から帰って来るまでの間お昼寝タイム💤




このお昼寝は、私にとって重要!




そして、夕飯作って19時から仕事!

  


ってな感じの生活です。


年齢的にキツイ!うん正直辛いけど





頑張っております。




お金を貯めて自立するそうなので、それまでは頑張るしかないかな!





昨日から旦那が出張に行ってるので、かなり手抜き気味





昨日はスーパーの半額お弁当、惣菜で済ませて、





今日は息子のおごりでファミレス







久しぶりに楽させてもらってます。




明日からまた頑張ります。





          

最新の画像もっと見る