節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

やってしまったぁ

2015-08-28 14:20:01 | 子育て(ちびちゃん)
あ~~またまたやらかしてしまったわ(T_T)~




3時半に起きて息子のお弁当作って、朝食食べさせて送り出してから、ちびちゃんを起こすまで再び布団へ




アラームセットして二度寝したんだけど、かなり深い眠りに入ってたらしく、





起きたら8時半💦💦💦




完全遅刻です。




寝不足続きが招いた結果です💦



 







二度寝がトラウマになりそう






夕飯のみブログにあげていこうと思います。朝は基本みんなバラバラなので





ということで昨日から始めました。



  
8月27日の夕飯



 





 中華丼♪




簡単だし、エビやウズラのたまごがなくても美味しい




冷めても美味しいし、ご飯以外にあんかけ焼きそばにもなるよ~

残ったら



旦那はおつまみとして食べてます。





最新の画像もっと見る