節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

必要な物が安く買えた

2020-02-29 12:01:04 | 自分事
おはようございます



Amazonタイムセール




始まりましたね☺️


我が家はAmazonで購入することが多いので
ヤマトさんには申し訳ないけど💦



普段でも安く購入させてもらってるのに


セールが始まると更にお安く買えるので家計が助かっております



今回も早速購入しました。








これだけ買っても一万円越えてません💦



洗剤も容量お得な業務用😁


人混みの多いスーパーやドラッグストア
にはなるべく行きたくないので
自宅まで届けてくれるのは有難いです。



本当に安すぎて買いすぎちゃいますね☺️




昨日のポン活





ちびたんが学校休校になってるので


給食がない分食費がかかるので飲み物やおやつは助かりますね😃



最近は落ち着いてきたので

お得活動も少しずつではありますが始めていこうと思います。


旦那が倒れてからずっと病院通いでしたが、つい先日


コロナウィルスが原因で面会禁止になってしまい、病院に行くこともできなくなってしまったので


外出も必要最低限に抑え


ほぼ家で過ごしてます😊


時間を有効に使うために

今できるお得活動をやってます。












最新の画像もっと見る