節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日は外食へ

2010-04-17 23:41:44 | Weblog
今日は土曜日ってことで・・・・前々から息子君と約束していましたぁ




アルバイト先のファミレスへ




その前にお好み焼きへ











美味しかったですぅ





ちびチャンも初のお好み焼きに夢中








いっぱい食べました






それから息子君のバイト先ファミレスへ





ちびチャンはお好み焼き食べてお腹いっぱいになったのか




ご覧の通りオネムモード      死んでるんじゃないですよ





ちびチャンはお子様ランチ




しばらしてちびチャン起きたのでご飯を食べました



今日はいっぱい食べすぎて



満足 満足



前回お好み焼きに行ったとき、もんじゃ焼の作る音でビックリして泣いちゃってから



行ってなくて・・・


今回はもんじゃは注文せずお好み焼きのみ



一度も泣くことなく食べることに夢中でした。




ちびチャンと外食できる日を待ち望んでた私にとって嬉しい日になりました。









最新の画像もっと見る