節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

寒いのに

2014-05-18 14:39:57 | 子育て(ちびちゃん)
天気が悪い日が続いてます。


季節外れの雪も降ったところもあったみたい!




今日は寒いのに寒いところへ行ってきました。






『網走流氷館』




本物の流氷が展示されていました。






 入る前にタオルを渡されたのですが


どうやら






ガチガチ凍るみたいなのですが


タオルが凍る前に私達が耐えられなくなって



 ギブアップでした。















可愛いクリオネ




             






帰りに


ソフトクリームを食べたんだけど





これがまたまた最悪なことがあって






小学生以下限定のくじがあって



一回200円




ちびちゃん




くじにチャレンジ!





結果






ソフトクリーム一個無料券
 



え~マジですかぁ~





今食べましたよね~



結局2個食べる事に




思いっきり体冷えきったわ~



寒い日に行くもんじゃないと実感しましたぁ~


さてさて










  
今年の夏に予定してるキャンプの予約をしようと計画中です。



ぎりぎりでいいやと思ったら





最悪な結果となった去年






そうならないように




今から計画しないとね~








             

最新の画像もっと見る