節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

敬老の日のプレゼント

2018-09-02 18:43:03 | 自分事
17日は敬老の日👴👵


お盆に帰省した時、実家の冷凍ストッカ-が壊れてることを知りました。






実家の近くにスーパーがなく、コンビニ、ドラックはあるのみ





だから週一回まとめ買いしてるそうです。




だから冷凍庫がないと困る感じ






なので今日ホ-ムセンタ-に行って来ました。




先月、下見的な感じで値段とかを見ていたのでスム-ズに購入する流れになりました。






明日届けて貰う手続きしたので実家に連絡しました。









あとは気に入ってくれたらなぁ~と思います。









先日ホットペッパーグルメのポイントを頂きましたので行って来ましたよ😄









ポイント1900円頂きましたので手出し500円で美味しいカレーを食べてきました😃







お得ですね!!




本当に有り難い✨





ちびたんは気に入ったようで😁





またポイント頂きましたらお得に食べたいとおもいました。









最新の画像もっと見る