節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

昨日のことだけどね

2014-06-16 11:42:18 | 子育て(ちびちゃん)
二日間のお休みもあっという間に終わった~ 



夜仕事がお休みとなったら心に余裕がでるのか分かんないけど色々手作りしたくなって

昨日は『父の日』



ちびちゃんと長男くんから

プレゼントもらって嬉しい旦那





そしてちびちゃんと二人でピザ作り










 









完成(*^▽^)/★*☆♪





生地を厚くしたのでパンピザ




シンプルにサラミとチーズのみのトッピングだったけど美味しかった




夕方に作ってしまったから



夕飯ラーメンの予定が



お腹いっぱいダヨ~


なのでラーメン中止




いつもは時間に終われながらの夕飯🍚



休みの日くらい





時間かけて作りたいのです。






母は






張りきりすぎて今朝寝坊しちゃいました(´д`|||)





今日おにぎりの日






魚焼いたのはいいけど




グリル網にくっつくし



最悪






時間ないからおにぎりの素使って


おにぎり完成




ちびちゃんごめんよ~





うちのIH のグリル




買ったときから網に魚くっついたりして


綺麗な状態で焼けたことがない。





箸で取れないからフライ返し使ってやっととれる感じ



説明書が見当たらなくて



やっと今日




IH の本体に型番見つけて






部品注文したよ


家と姑のIH 同じなのに




姑のところは問題がないらしい





おかしいな( ̄0 ̄;



まぁ~今度の網に期待するしかないな







さてとお部屋掃除しなきゃ





最新の画像もっと見る